little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




mish mashさん^^ラグランカットソー :: 2012/01/29(Sun)
こんばんは☆
今日も寒かったですね~(>_<)

そ~たを寝かしつける時寒くて布団から出られず、一緒に寝てしまうのですごく早寝です(^^ゞ
お肌の調子は良いけど、ミシンがなかなか進みません(笑)

おとといから今朝まで作ってた2着です。
mish mashさんのラグランカットソー。
DSC02334-pa-ka2cyaku_convert_20120129210752[1]
身頃の裏毛…我が家の布山より
袖・フード・裾のスムース…RickRackさん

裾も重ね着風にしたかったので、見頃と同じ幅に裁断して袖と同じように処理しています(^^♪

**120サイズ**
DSC02326-pa-ka-120_convert_20120129210853[1]

**100サイズ**
DSC02332-pa-ka100_convert_20120129210924[1]

タグはこんなかんじに付けました(^^♪
DSC02340-tagu_convert_20120129211018[1]

この2着も「hono*bonon」さんに納品します。
どなたか気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)


きのうは「hama marche」というイベントに行ってきました♪
横浜近隣の作家さんが開催しているんだそう。
DSC02343-ibento_convert_20120129211056[1]
いろいろ気に入ったものを買ってきました~。
右側にあるのは、壁に貼って背丈を測るモノ…名称がわかんないけど(^^ゞ
10㎝ごとにスタンプで数字が押してあって、布が縫い付けてあります♪
うちの子達、マンションの柱に立って背を測るのが好きで(笑)
賃貸なのにシールやらテープやらペタペタ貼っちゃうから、これで測ってもらおう!…と(^^♪

DSC02344-kumacyan_convert_20120129211139[1]

もこもこなヘアゴム。またしてもゆ~さんに買ってしまいました(^^ゞ
イベント行くと毎回ヘアゴム買っちゃうから、ヘアアクセを入れてる巾着がぱんぱん…。

DSC02345-ribon_convert_20120129211218[1]

でも作家さんがひとつひとつ心を込めて作ってある作品♪
連れて帰りたくなってしまうのです…(^^ゞ

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:24



