little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラグプル&チュニック着画など…^^ :: 2012/01/24(Tue)
きのうの夕方、主人の実家の法事から帰ってきました~。
DSC02249-ragupuru_convert_20120124060726[1]
ゆ~はいとこのお姉ちゃんに会えて大喜び(^^♪


法事の直前まで作ってたもの達を紹介です。
そんなに「わぉ!」って感じのものはないけど…(^^ゞ
DSC02241-ta-totu_convert_20120124060443[1]
Rick RackさんのTシャツ。タートルネックで(^^)

DSC02234-supattu1_convert_20120124055847[1]
例の「別々に~」ってなったNOOTIE A GOGOさんのスパッツ。

DSC02237-supattu2_convert_20120124060145[1]
前しるしに付けたC&Sさんのウサギちゃんのぼたん。
写真では分かりづらいけど、ふわふわなのです(^^♪

DSC02233-petipantu_convert_20120124055142[1]
ゆ~のはチュニック丈そのままで作ってたのでShellButtonさんのガーリッシュパンツ合わせようかなと…濃紺の生地で。

DSC02244-bouru_convert_20120124060559[1]
いつもわたしのブログをチェックしてくれてる義姉に…(^^♪
「かわいいな~」って言ってくれてた組み合わせのぼうるきんちゃくをプレゼント❤


おばあちゃんちの玄関で(^^ゞ
DSC02266-odemukae_convert_20120124061043[1]
主人の実家では法事の前夜にもお客様がいらっしゃいます。
姪っ子とゆ~とそ~たで「いらっしゃいませ~」とお出迎えしてました(^^ゞ

法事が終わってから…写真を撮ってない事に気がつき…(^_^;)
DSC02284-chunikku_convert_20120124061351[1]
姪っ子ちゃん、調子が悪くてお熱もあったのに…ありがとうね(>_<)

うちのいとこ同士4人☆
DSC02302-4nin_convert_20120124061722[1]
いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんは、ゆ~やそ~たが生まれた時から可愛がってくれる優しい子達です(*^_^*)
離れて暮らしてるからなかなか会えないけど、本当の兄弟みたいに仲良し♪

そしてもうひとりの可愛いいとこちゃん❤
NEC_0128_convert_20120124061949[1]
妹のところの姪っ子が前回の記事のラグプルを着てくれました(^^♪
こちらも遠く離れたところで暮らしています。
春休みに会いに行くからね~(●^o^●)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25



