little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




カウプレ抽選発表です^^ :: 2012/01/11(Wed)
きのうはゆ~が冬休み明けの初登校でした。
今年度もあっという間に終わりそうだし、ピカピカの1年生ももう少しになってしまいました(^^ゞ

ゆ~が学校に行ってる間、カウプレの抽選しましたよ~。
いよいよ結果発表~♪


Aコースのみなさん。
DSC02167-A_convert_20120110224610[1]
18名様。

Bコースのみなさん。
DSC02168-b_convert_20120111053827[1]
14名様。

Cコースのみなさん。
DSC02169-c_convert_20120111054113[1]
6名様。

Dコースのみなさん。
DSC02171-d_convert_20120111054243[1]
11名様。

ボールペンで書いちゃったので見にくくて、ごめんなさい(^_^;)


ちっちゃい折り紙に書いたので、それを折ってクリップを付けました。
DSC02172-abcd_convert_20120111054501[1]


何を使って抽選するのかって…


それは…



このお方に釣ってもらいました(^^ゞ
DSC02174-turi_convert_20120111054859[1]
新聞紙を丸めて磁石を通した麻ひもをくくりつけだけの、なんとも貧相な釣りざおですが…(笑)
しかも逆光、散らかったおもちゃ…お許しください(^_^;)


まずはAおまかせ女の子コース


そ~たさん、苦戦しております。。
DSC02175-turi2_convert_20120111055403[1]




おっ。



捕った~!!!
DSC02205-totta_convert_20120111070622[1]


Aコース当選された方は…





sawaさんです♪
DSC02209-a_convert_20120111071404[1]
nikoちゃんのところから来てくれたsawaさん♪
娘さんはどんな女の子なんだろ~(*^_^*)



お次は、Bおまかせ男の子コース

2回目はすぐ捕れました~☆
DSC02179-turi3_convert_20120111055621[1]


「これだよ~」
DSC02182-turi5_convert_20120111060025[1]


だれかな~。




mayoさんです♪
DSC02203-b_convert_20120111071620[1]
mayoさんは布モノのハンドメイドももちろん素敵な作品ばかりなのですが、パンやお菓子もとても美味しそうに作られてて、ほんとに尊敬しています!
息子さんへの男の子服、楽しみながら作らせていただきますね(^^♪



お次はCおまかせベビーコース


DSC02184-turi6_convert_20120111060252[1]


「とったど~」
DSC02207-kore_convert_20120111071257[1]


はいっ。


当選された方は…




ouu*さんです♪
DSC02199-c_convert_20120111074715[1]
ouu*さんは今回初めてコメントしてくれました。
初めてのコメントって、緊張しますよね~(>_<)
ほかの初コメのみなさんも本当にありがとうございます!
赤ちゃん服も楽しみです♪
紙に書いた*は1コ多いですね。ごめんなさい~(^^ゞ



最後のDおまかせ姉妹コースは気合を入れて立って釣っていただきました!
DSC02193-tatituri_convert_20120111060815[1]


「最後はこれだよ。母さん」
DSC02191-kore_convert_20120111060505[1]
…と言ってるかのような顔つきですが、実際には「ママぁ~。こえ(これ)~」



当選された方は…




yoshieさんです♪
DSC02196-d_convert_20120111075216[1]
yoshieさんも初コメでしたね(*^_^*)
ありがとうございます♪
可愛く作れるように頑張りますね☆


当選された4名様は、非コメかlittlestitch0305@a00.itscom.netまで、お時間のあるときにご連絡先をお願いします。
追ってこちらから連絡させていただきますね(*^_^*)


すごくすごく申し訳ないのですが、この記事のリコメは省略させていただきます。
その分パワーをためて、ミシン頑張ります(^^♪

沢山のご応募、本当にありがとうございました!!!
みなさんに感謝してます!!!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:28



