little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CHECK&STRIPEさんとhono*bononさん^^ :: 2012/01/09(Mon)
きのうは自由が丘のC&Sさんへ行ってきました(^^♪
DSC02159-CS1_convert_20120109094653[1]
わたしです(笑)
カメラマンは「あおいろ日和」のkoka*ちゃん。

入口にはお正月飾りがありました♪
DSC02153-CS2_convert_20120109094917[1]
素敵ですね(*^_^*)

わたしがはいていたのはこのパンツ。
ゴムを通しただけの簡単なものですが…(^^ゞ
DSC02151-pantu_convert_20120109095239[1]
C&Sさんのお店に行く時はなんとなくC&Sさんの生地で作った洋服を着て行きます(笑)
わたしだけ??
いつだったかの予約で購入した黒のチェック。
布の名前忘れてしまいました(^_^;)
黒チェック大好きです♪


買ってきた布たち。
DSC02166_convert_20120109101204[1]
C&Sさんに行ったら、なかなか手ぶらでは帰って来れませんね(笑)



紹介が遅くなりましたが、今年初縫いしたのはこちら。
DSC02148-suka-to_convert_20120109100120[1]
ご近所の3年生の女の子がはいてくれます(*^_^*)
スパッツやジーンズと重ね着できるスカートを…との事だったので、NOOTIE A GOGOさんのパターンで作ってみました。
ポケットはアレンジです(^^ゞ


またまたさかのぼって土曜日。
委託でお世話になってる「hono*bonon」さんへ。
__+(8)_convert_20120109095505[1]
実店舗です(^^♪
初めて売り上げのお金を受け取りました。
本当に感激ひとしおです。
ご購入していただいた方、お店で手に取っていただいた方、webを見てくださった方、本当にありがとうございます!!
このお金は大切に大切に…
次の布を買わせていただきます!!!
…やっぱり(笑)

納品したタートルフード達。
__+(7)_convert_20120109095743[1]

__+(10)_convert_20120109095900[1]
こんな感じでディスプレイしてもらってました♪


webshopのほうにもupしていただきました。
よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)


カウプレの抽選ですが、明日か明後日に出来たらいいなと思ってます。
お待たせしてすみませんっっ(>_<)

↓↓エントリー確認お願いします(*^_^*)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



次のページ
