little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nikoちゃん便&カウプレ開催しまーす^^ :: 2012/01/06(Fri)
みなさん、こんにちは♪
横浜は毎日晴れていますが、乾燥した日が続いてます。
手がガッサガサのわたしです(^^ゞ

去年11月くらいだったかな~。
「NICORI-NO-TANE]のnikoちゃんと約束した交換会♪
DSC02076-purezento_convert_20120106131604[1]
きのう素敵なプレゼントが届きました!

ダンボール箱から登場したのは、愛媛のみかんと一緒に
もふもふの可愛いリボンで包まれた良い香りのものが~(#^.^#)

このラッピングを解くときのワクワク感、久しぶりー♪
子どもの頃、文通してた(昔はメールとかなかったからね…笑)
友達からのお手紙を開く感覚に似てる!

実際にお手紙も入ってたし!

ほんとはお菓子も入ってたのに、
写真撮る前に子ども達に食べられちゃった~(>_<)
nikoちゃん、ごめん(^_^;)


まずは…
ゆ~のワンピース
DSC02077-wanpi_convert_20120106132025[1]
包みを開いた瞬間、もう素敵すぎて「わ~!!」って
ひとりで騒いでしまいました(^^ゞ

胸元のフラワーモチーフ✿ポイント~♪
DSC02079-wanpi2_convert_20120106132302[1]

スカートはリバティ・ファーガス♪
DSC02080-wanpi3_convert_20120106132446[1]
ブルーのファーガスはうちにあるんだけど、この色も素敵~(*^_^*)

そして2着目も…2着もありがとうね~。nikoちゃん!!
しかも手がかかるものを…(>_<)
DSC02082-pantu_convert_20120106132625[1]
そ~たのパンツ♪
以前KORUちゃんが着てたちゃきステさんの
ベイカーサルエルパンツかな(^^♪
ウエストリブには男の子には必需な
mocamochaさんのくるま柄を使ってくれてるところが、
さすがnikoちゃんですよね~☆
DSC02086-pantu2_convert_20120106132905[1]
後ろポケットのレザーがカッコイイ!!


さっそく試着~♪
DSC02094-yuu-sitamuki_convert_20120106133615[1]
ゆ~さん、ぴったり!

DSC02110-so+ta1_convert_20120106134326[1]
そ~たのお尻まわりもいい感じ♪
丈だけ少し、ほんの少ーし長かったけど、
長く穿いてほしいからそのほうが嬉しい(^^♪

ゆ~はいっぱい写真撮らせてくれたので、
載せちゃいます!
DSC02103-yuu-maemuki_convert_20120106133740[1]

次っ!
DSC02132-yuu-sitamuki2_convert_20120106133930[1]

おっと、後ろリボン。可愛いです(*^_^*)
DSC02137-yuu-usiroribon_convert_20120106134059[1]

最後は姉・弟で❤
DSC02109-yuu-so+ta_convert_20120106133401[1]

どちらのお洋服も、nikoちゃんの愛情とぬくもりが
たっぷり詰まってます。
nikoちゃんが人気者なのも、うなずけますよね(*^_^*)
nikoちゃんの作品を手に取ることが出来て、ほんと幸せです。
本当にありがとう!nikoちゃん!!



そして!!
おかげ様で、先日10000カウントを達成することが出来ました。
これを記念して、ついにわたしもカウプレを開催させていただきます!

このブログに遊びに来てくれている方達へ、
ささやかなお礼のつもりです(*^_^*)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄へご応募お願いします!

Aコース
おまかせ女の子服(90~130) 1名様

Bコース
おまかせ男の子服(90~130) 1名様

Cコース
おまかせベビー服(70・80) 1名様

Dコース
おまかせ姉妹おそろコース(70~130) 1名様
↑とくにこれっ。姉妹おそろコース!作ってみたいです!!
3姉妹・4姉妹もOKです(*^^)v
どうか、どなたかご応募くださいっ!!


応募資格っていうか、そんな偉そうな事は言えないんだけど…(^_^;)
出来れば、わたしの作風を気に入っていただける方。
仕上がりはそんなに急がないよ~って方。
細かい部分はおまかせするわ~って方。

応募締め切り…2012年1月8日(日曜日)まで

ご応募お待ちしています!!

受け付け終了しました!
沢山のご応募ありがとうございました!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:106



