little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^タートルフード 雲母工房さん^^ティアード☆ガールズキュロット :: 2011/12/11(Sun)
お久しぶりです(^^ゞ
そ~たの熱が下がり、やっとブログを更新する余裕が出来ました。
まだ咳だけが残っていますが、ようやくわたしから
離れてひとり遊びするようになったのでほっとしてます(*^_^*)
心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました~(>_<)

ゆ~に作りました☆
DSC01690-yuu1_convert_20111211205536[1]
パターン hibi+さん タートルフード
生地 slow boatさん コロン・スモーキーラベンダー

「Four leaves」のK*mamaちゃんが作ってたのが可愛くって❤❤
DSC01681-ta-toru1_convert_20111211204726[1]
もこもこ…コロンまでも…まねっこさせてもらいました(*^_^*)

DSC01682-ta-toru2_convert_20111211205029[1]
K*mamaちゃんのは90でちっちゃくて可愛かったけど、
ドーーーン。うちのは120で袖4cm伸ばし。でっかいです(笑)

DSC01685-yuu2_convert_20111211210125[1]
ポケットもボアでもこもこ(●^o^●)


そして雲母工房さんのティアード☆ガールズキュロット♪
DSC01674-tia-do_convert_20111211205328[1]
生地 C&Sさん フレンチコーデュロイ・ブルーグレー
このパターン、2段スカートに見えますが
下の段はキュロットになってます♪
しかもキュロットの部分に、
小学生には嬉しい隠しポケット付き(^^♪

うしろ姿です☆
DSC01712-yuu4_convert_20111211210501[1]
ふりふりなスカートにしか見えないでしょ??

久しぶりのモデル作業。
DSC01699-yuu3_convert_20111211210300[1]
にっこりこなしてくれました(*^_^*)
いつもサンキュー☆

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



