little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




タートルフードがいっぱい^^ :: 2011/12/28(Wed)
今年最後の更新は、先月に引き続き
「hono*bonon」さんへの委託でお願いする洋服たちです(*^_^*)
DSC01949-ta-toru1_convert_20111228184238[1]
ぜ~んぶタートルフードにしちゃいました(笑)

size100
DSC01950-ta-toru2_convert_20111228184608[1]
ソレイユさんの無地ニット×sbさん山ガールニット(…みたいな名前だったかな)
W-noteさんのフロッキーとタグを付けました(^^♪
DSC01951-ta-toru3_convert_20111228192403[1]

size110
DSC01953-ta-toru4_convert_20111228192612[1]
とっておきのブルックナーで。
リブも無地の生地もみんなslowboatさんです(*^_^*)
DSC01954-ta-toru5_convert_20111228192750[1]

size120
DSC01955-ta-toru6_convert_20111228192944[1]
こちらもslowboatさんのジャガードニット♪
男の子が着たらかっこいいかな…と妄想しながら作りました(^^♪
DSC01957-ta-toru7_convert_20111228193611[1]

size120
DSC01960-ta-toru8_convert_20111228194424[1]
SMILEさんのフルール柄で✿
早くも春が待ち遠しい感じで…(^^ゞ
お花のバテンレースを付けてみました。
DSC01961-ta-toru9_convert_20111228195027[1]

最後にsize130
DSC01963-ta-toru10_convert_20111228195545[1]
一瞬大人の…?って思うくらいおっきいです(^^ゞ
売れ残ったら、ゆ~に着せよう…なんて思いながら作りました(笑)
puririさんのドットのキルトニット。
よく見たら手書きのみずたまみたいで可愛いんです❤
まるで大粒の雪が降っているみたい…(*^_^*)
DSC01964-ta-toru11_convert_20111228200242[1]
フード裏・ポケットにはsbさんのエストレア(パープル系)を使ってます♪

「hono*bonon」さんには今日宅急便で送らせてもらいました(^^)

それからオーダーしていただいたタートルフードの
着画をまた頂きました。
__+(3)_convert_20111228205428[1]
お兄ちゃんが嬉しそうにニコニコしてて、
わたしも元気をもらいました(*^_^*)

わたしが作った洋服を喜んでもらえるって、
ほんとにほんとに嬉しいです。

今年はこのブログを初めて、オーダーや委託など、
つい数ヶ月前まで夢だった事が現実になって…
わたしにとって、すごく劇的な1年でした。

ブログを通して沢山の素敵な方達と
出会えた事に感謝しています(*^_^*)

そしてこのブログに訪れていただいたみなさん、
ありがとうございました。
本当に励まされました(●^o^●)

来年もまた大好きなハンドメイドの事や日々の事を
綴っていけたら…と思っています。

こんなわたしですが来年もよろしくお願いしますっ(^^♪


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:11



次のページ
