little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ショールカラーコート ラグプル タートルフード :: 2011/12/27(Tue)
今回もオーダーして頂いたものの紹介です。

hibi+さんのショールカラーコート80
sol panoさんのブークレーニットでお作りしました(*^_^*)
DSC01934-ko-to1_convert_20111227150329[1]
「NOCORI-NO-TANE」のnikoちゃんが作ってたみたいに
裏地にフリースをはさみました。確かに暖かそう(^^♪

DSC01935-ko-to2_convert_20111227153613[1]
ポケットにはC&Sさんのタグを…☆

ラグランプルオーバー80
DSC01727-ragupuru_convert_20111227152818[1]
ちっちゃくて可愛いです(*^_^*)

それとお兄ちゃんと妹ちゃんのおそろタートルフードです(^^)
DSC01942-ta-toru1_convert_20111227150835[1]

MANALONEさんのキルトニットを提案したところ、
お兄ちゃんはこのお色を選んだそうです(^o^)
DSC01939-ta-toru2_convert_20111227150957[1]

妹ちゃんのほうはママが選んでくれました(*^_^*)
DSC01936-ta-toru3_convert_20111227151335[1]

フード裏・ポケットの生地はお兄ちゃんはボーダー、
妹ちゃんはSMILEさんのフルール柄を使ってみました(^^)
DSC01943-ta-toru4_convert_20111227151555[1]

今回メインの生地を指定していただいたので
生地合わせに頭をひねりましたが、
とてもいい勉強になりました(*^_^*)
ありがとうございます☆

それと前回の記事のジャガードのタートルフードを購入していただいた
Yさまより着画を頂きました(^^♪
__ (2)
息子さんがとっても可愛かったので、
ブログに載せさせてもらいます♪
快く了解していただき、ありがとうございます(*^_^*)


☆12/11の記事にコメントくださった鍵コメさま。
記載していただいたメールアドレスにメールを
送らせていただいたのですが、うまく送れず
返ってきてしまいました(>_<)
すみません。。。☆








  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



前のページ 次のページ
