little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^タートルフード  inoriさん^^ベスト :: 2011/11/30(Wed)
こんにちは(*^_^*)
今月委託にお願いするお品、これで最後になります。
DSC01608-ta-toruhu-do1_convert_20111130141419[1]
まずはタートルフード。どちらも90サイズです。

元気な男の子に着てほしいな♪
DSC01611-ta-toruhu-do2_convert_20111130141750[1]
生地…snappy lifeさん
リブはたぶんslowboatさん

おしゃまな女の子に…♪
DSC01613-ta-toruhu-do3_convert_20111130142056[1]
生地…mocamochaさん

男の子のinoriベスト。100サイズです。
DSC01618-inoribesuto_convert_20111130142241[1]
ジャガード生地…SMILEさん

内緒にしてた(書きそびれてた(^^ゞ)委託先…発表します!
hono*bononさんっていう雑貨屋さんです♪
店舗での販売とwebshopを運営されていて、
わたしはwebshopのほうに納品させていただく事になりました。
今日納品してきたので、
準備が整い次第webのほうに載せてもらえるそうです(*^_^*)
それまではお店のほうにも展示していただけるそうで…
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

いや~~しかし初めての本格的な委託販売…。
お値段のペーパータグを作ったり、
DSC01624-itaku2_convert_20111130142457[1]
着丈や身幅、袖丈を測ったり、それをリストにまとめたり…。
慣れないことばっかりで昨日の深夜までかかってしまいました(^_^;)
そういうときに限って、
そ~たがべったりくっついてなかなか寝てくれなくて(;一_一)

本当にこれで大丈夫かなぁ…と不安な思いでお店に向かいました。
そしたら店主さんに「可愛いね~。ありがとう。」
なんて優しい言葉をかけていただいて…。
感動しちゃって、ウルウルしそうになってしまいました~(>_<)
DSC01622-itaku1_convert_20111130142724[1]
以上10点です!
どなたかのお気に入りになれますように(@^^)/~~~





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



