little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Petit etalageさん^^ブルゾン :: 2011/11/21(Mon)
委託用に110で作ってみました(*^_^*)
DSC01451-buruzon_convert_20111121125225[1]
生地 身頃Coco me'reさん リブcolor dropさん
このリブしかっりしていて
良く伸びて戻りもいいし、大好きです♪

去年作ったものですが…。
DSC01410-buruzon-chakuga_convert_20111121125509[1]
普段90を着ているそ~たが、袖リブを折って110着ちゃってます(^^ゞ

それと前回のショールカラーコートと同じ生地で
かぼちゃパンツを作りました(*^_^*)
DSC01452-kabopan_convert_20111121125739[1]
こちらも委託に出してみようと思います。
サイズは80と90です。
タイツやスパッツと一緒にはいたり、
ワンピースの下に防寒としてはいちゃったり…
どうでしょうか??


きのうの朝、パンがなかったので
cuocaさんのミックス粉で作ったもちもちドーナツ♪
DSC01438-mochimochido+nattu_convert_20111121130051[1]
朝からドーナツかよ…って思うけど、
外はさっくり中はもっちりで、これがまた美味しいんです!
しかしわたし作りながら寝ぼけていたのでしょうか…。
上に降りかけてあるモノ…粉糖に見えるけど
実は片栗粉です(笑)
パパ・私・ゆ~の順番で食べて、誰も気付かず。。。
最後に起きてきたそ~たさん。
ぺろっとなめるなり、べーーーーーっっ!
そこでやっと気が付くわたし。
はい。そ~たのぶんは片栗粉をはらって粉糖たっぷりかけ直しましたよ(^^ゞ
…でも先の3人は片栗粉がかかってても食べれるくらい美味しかった!
なんで甘くないんだろーとは思ったけど(笑)


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



