little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ショールカラーコート amiepocheさん^^ふりふりモンキーパンツ :: 2011/11/19(Sat)
hibi+さんの新作パターン、ショールカラーコートです
お友達のeriちゃんからの依頼で作りました(*^_^*)
DSC01422-繧ウ繝シ繝茨シ狙convert_20111119154654[1]
生地 SMILEさん キルトニット・フルール・ライラック

タグはいつものW-noteさん♪
DSC01425-繧ウ繝シ繝茨シ胆convert_20111119155322[1]


着画いただきました!!
__+(6)-縺吶▲縺エ・狙convert_20111119155615[1]
初登場のすっぴです☆☆
以前登場したうさぎちゃん持ってます♪

かわいいでしょ~~~(●^o^●)
__+(4)-縺吶▲縺エ・胆convert_20111119160542[1]

すっぴは身長72㎝体重8.5kg、10か月の女の子です♪
80サイズを着てくれてます(*^_^*)
IMG_4251+(2)-縺吶▲縺エ・点convert_20111119160923[1]
10か月とは思えない立派なモデルっぷり(^^♪
将来が楽しみです

こちらは頼まれてもいないのにすっぴにはいてほしくて…(^^ゞ
DSC01414-繝「繝ウ繧ュ繝シ・狙convert_20111119161200[1]
わたしが勝手に作ったもの(笑)
amie pocheさんのふりふりモンキーパンツ♪
良かったら一緒にどぉ~?と
営業トークでオススメしたところ、
こっちも嫁入りさせてもらいました(^^ゞ

ドットの生地はbichetteさん、そのほかはslowboatさんです(^^)
DSC01430-繝「繝ウ繧ュ繝シ・胆convert_20111119161325[1]
スカートっぽくしたかったので、ふりふり部分の裾を1.5cm伸ばしてます(^^♪
こちらの着画も後日いただけるみたいなので、
みなさんお楽しみに
わたしが1番楽しみ~~❤

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



