little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




inoriベスト^^ :: 2011/11/12(Sat)
inoriさんのベスト…やっとファーで作ってみました(^^♪
ファーで作るとやっぱり可愛いですね♪
布地のマツケさんのプードルファー・パープルグレーです。
DSC01316-1_convert_20111112140139[1]
左から90・100・110です。
実は新たにうちの近くにあるショップさんに
委託をさせてもらえる事になりそうで…(*^_^*)
納品の準備を少しずつしています。
小さなサイズ中心に作っていきたいなと思ってます。
また後日、詳しくブログに載せさせてもらいますね♪

90サイズ。
DSC01317-2_convert_20111112140742[1]
リバティ・Thorpe

100サイズ。
DSC01320-3_convert_20111112141329[1]
リバティ・Betsy

110サイズ。
DSC01322-4_convert_20111112141618[1]
リバティ・Cordelia


先日作ったキルティングのタートルフード。
DSC01297-6_convert_20111112141955[1]
普段90サイズがジャストのそ~たが、90を着ていますが
大丈夫!頭通りました(^^♪
それにしても態度がでかそうですみません(^^ゞ


今日は2年ぶりにツリーを飾りました♪
DSC01304-7_convert_20111112142410[1]
一昨年はそ~たが赤ん坊でわたしに飾りつける気力がなく、
去年はそ~たが小さくていたずらするだろうと断念してたので、
せめて今年は…(*^_^*)

ゆ~さん喜んでくれました♪
DSC01313-8_convert_20111112142802[1]
良かった良かった☆

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



