little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




男の子タートルフード&ラグプル^^ :: 2011/11/06(Sun)
そ~たの服も少なかったし(ゆ~のを作りすぎ)、
オーダー分やプレゼント予定のモノも含めて
タートルフード2着と…。
DSC01257_convert_20111106184458[1]

ずっと作ってみたかった男の子ラグプル2着♪
DSC01261_convert_20111106184922[1]
作ってみました^^

slowboatさんの予約で購入した裏毛ニット。
DSC01258_convert_20111106185456[1]
色が鮮やか(わたしにしては…)だったので、
装飾は何もせずシンプルに^^

SMILEさんのキルトニットは無地だったので、
W-noteさんのフロッキーと袖にタグをつけてみました^^
DSC01151_convert_20111106185724[1]

見頃にslowboatさんのロビンソンを♪
DSC01154_convert_20111106185923[1]
大好きなこの布、これですっきり使い切り^^

こっちの見頃はSMILEさんのドット裏毛ニット♪
DSC01263_convert_20111106190223[1]
こちらもゆ~のタートルフードに使った残りを使い切りました^^
one's oneさんのおめかしコラージュクロスをつけて♪

バイクが気に入ったのか、そ~たはこれを選びました。
DSC01186_convert_20111106191825[1]
みずたま男子。
みずたまとそ~たの似合わなさ…笑ってやってください(笑)


この日は、うちの近くの日体大のキャンパスが
学祭で開放されていて、パパがふたりを連れ出してくれました。
DSC01213_convert_20111106190500[1]
走り幅跳びのトラックかな?

スーパーボールすくいは…
DSC01224_convert_20111106192637[1]
そ~たさん一個も取れず…当たり前かぁ^^;

体育館…でいいのかな?
DSC01250_convert_20111106191149[1]
学生のお姉さんに引っ張ってもらってますね。

そ~た。
DSC01252_convert_20111106191345[1]
フラフープまわしてますっ。

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:15



