little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Orangena*さん^^パーカージャケット petit etalageさん^^サルールパンツ :: 2011/11/27(Sun)
パパから「会社の後輩にプレゼントしたい」と依頼され、
男の子服を作りました(^^)
実は先日その方の結婚式にお呼ばれしてたんだけど、
ゆ~の運動会と重なってしまって出席出来なかったんです(^_^;)
DSC01594-pa-ka1_convert_20111126210901[1]
1才の男の子がいらっしゃるということなので
90サイズで作りました♪
生地…布地のマツケさん

DSC01595-pa-ka2_convert_20111126213104[1]
保育園に行ってるみたいなのでお名前タグを♪

ジャガードだけじゃ寒いかな…と、
DSC01596-pa-ka3_convert_20111126213320[1]
裏地にフリースを入れてみたけど、
正式なやり方がわからないので…素人です(^_^;)

サルールパンツ久しぶりです(^^♪
DSC01597-saru-ru1_convert_20111126213538[1]
お尻のボリュームを少しだけ抑えて作ってます。
生地…SMILEさん

ポケットにはmocamochaさんのくるま柄♪
DSC01599-saru-ru2_convert_20111126215557[1]
ほんのちょっとだけ残ってたはぎれ
とっておいて良かったー(*^_^*)

先日作った男の子ラグプルと車のおもちゃを入れて…☆
DSC01603-purezento_convert_20111126215909[1]
喜んでもらえるといいな(^^)


さて…すっぴちゃんの着画が来てました^m^
先日作ったふりふりモンキーをはいてくれてます♪♪
__+(5)-suppi_convert_20111126220037[1]
トップスに着ているのはhibi+さんの定番Tシャツ。
すっぴちゃんママのハンドメイドですよ(*^_^*)

ちょっと大きかったね(^_^;)
__+(9)-suppi2_convert_20111127055804[1]
でもモデルすっぴちゃんの可愛さがカバーしてくれてます^m^

ショールカラーコートとのコーデも頂きました♪
__+(15)-suppi3_convert_20111127060201[1]
この歩き始めたばかりの後ろ姿…たまりませんね(^^♪






  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



前のページ 次のページ
