little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^タートルフード :: 2011/10/30(Sun)
ゆ~さんのタートルフード作りました♪
DSC00983_convert_20111030213459[1]
1年生で122㎝(もう少し伸びてるかも…)が
120サイズを着ています。
ジャストサイズが可愛いはず!と思ったけど、
袖が少し短かったです。
でも授業の邪魔にならなくていいかもー^^

SMILEさんのドットの裏毛ニットで
作りたい妄想でいっぱいでした(笑)
DSC01002_convert_20111030213914[1]
どんなボトムスにも合わせやすいように
ごくシンプルに^^

左下に手だけ写ってるのはそ~た。
(しかもパジャマ…^^;)
DSC00988_convert_20111030215803[1]
早く遊ぼうよ~~と、言えてないけどそんなかんじ。

最後は歯抜けの笑顔でシメてもらいましょう(●^o^●)
DSC00987_convert_20111030220044[1]


今日は自由が丘のC&Sさんへ行ってきました^^
DSC01011_convert_20111030220410[1]
フレンチコーデュロイ目当てで行ったんだけど、
明るい色は全部売り切れ…(>_<)
代わりにカラーリネン3色。そして予定外のリバティ・Alice3色^^;

駅からC&Sさんに向かう途中に見つけたお店に
キレイなボタンが…❤
DSC01004_convert_20111030220655[1]
見惚れて連れ帰りました。

DSC01006_convert_20111030222455[1]
こっちは現代のボタン。

DSC01008_convert_20111030222811[1]
こっちはフランスのアンティークボタン。
とくに手前のガラスの透明なボタンは
キレイすぎてため息が出ました~。
ちょっとお高かったので、1コしか買えなかった…^^;
このガラスのボタン、800円もするなんて
パパには言えない…(笑)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



