little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




父・娘タートルフード^^ :: 2011/10/26(Wed)
遊びにきてくれてありがとうございます!

今回もお友達Sちゃんのオーダーです^^
Sちゃん、いつもありがとう*^^*
DSC00944_convert_20111026173104[1]
パパさんと娘ちゃんのタートルフード♪
このあいだ息子くんに作ったsbさんロビンソン柄の
タートルフードを気に入って頂いたみたいで^^
なのでうちのパパに作ったのは試作でした。

娘ちゃんバージョン100。
DSC00934_convert_20111026174012[1]
生地 Coco me're C&S  

パパさんバージョン。
DSC00942_convert_20111026173528[1]
生地 SMILE

フード裏はsnppylifeさんの天竺なんだけど
かっこいいボーダーだなって思って^^
DSC00948_convert_20111026173757[1]


…それから^^
アップルパイ作りました~~♪
もちろん冷凍パイシートで^^;
でもカスタードクリーム入り❤
「いろどりすたいる」のirodoriちゃんが
作っててブログに載せてるのが
とぉ~~っても美味しそうだったので、真似してみました^^
DSC00954_convert_20111026174215[1]
アイス乗っけ過ぎ!?^^;
美味しかったぁ*^^*

前の日、りんごの甘煮を作っておきました^^
DSC00939_convert_20111026174623[1]
紅玉を皮が付いたまま煮てみたら綺麗な赤色に^^

あまったパイシートはひねって卵塗ってグラニュー糖をぱらり。
DSC00952_convert_20111026174434[1]
これだけでも美味しいんですよ♪

  1. おそろい
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



