little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




親子でタートルフード^^ :: 2011/10/20(Thu)
お待たせしました~~。
DSC00836_convert_20111020190700[1]
うさことうさみの2ショット❤
右側のうさぎさんはお友達ericaちゃんの作品です^^
先日C&Sさんにて一緒にキットを買いました。
姉妹みたいでしょ?

さてさて…。
ここ2日寒かったですね。
父と息子のタートルフードを作りました。
DSC00842_convert_20111020191020[1]
パターン hibi+
生地 slow boat

父のほうはMサイズを大きめに裁断して…「あおいろ日和」koka*ちゃん情報です^^
わたしは見頃の幅と丈を1㎝ずつ大きくして、袖丈を3㎝長くしてみました。

DSC00843_convert_20111020191249[1]
ポケットはどっちもしましま^^

気になる着画は…
パパがお休みの週末にでもオソロで着てもらいま~す☆

  1. おそろい
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



