little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふりふり^^ :: 2011/10/15(Sat)
また、ふりふりです^^;
DSC00691_convert_20111015105119[1]
sbさんのオーベルジーヌ×C&Sさんのフレンチフライス×ねこさんアラン。
なるべくお姉さんっぽい生地を選んだつもり。

なんだか巻きロックがやりたくって…。
ふりふりは小さい女の子のものだとは思ってるんだけど…(笑)
このパターンも80~120だし^^;
DSC00714_convert_20111015105625[1]
ぎりぎり120を作りました^^;
本人は大喜び。


2、3日前、ゆ~さんの前歯が抜けました。
DSC00721_convert_20111015105844[1]
抜けた歯を見て、この歯が生え始めた頃の事を
思い出して、少しじーん…と。
乳歯が抜けると、もう赤ちゃんじゃないんだ…と
改めて感じさせられます。
あたり前だけど^^;
まぬけな顔になっちゃったけど、
これはこれで今しかない可愛さ(面白さ?)かな(^-^)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



