little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おとこの子オーダー服^^ :: 2011/10/13(Thu)
やっと^^;ハンドメイドネタです^^
先日オーダーしてくれたSちゃんから、
おとこの子服の追加オーダーがありました。
本当に嬉しいかぎりです!Sちゃんありがとう!!

長袖2~3着とのことで…^^
秋冬と言えば、まず思い付くのはこれでしょ?
DSC00664_convert_20111012233249[1]
sbさんの裏毛@フォント×ロビンソンで
タートルフードを作りました♪
フードの内側に使ったのはC&Sさんのフレンチフライスです^^
すごく綺麗な色です。なんて名前だったかな~。

DSC00668_convert_20111012233906[1]
ポケットのパイピングはちょっとポイントになるように
ロックスター・モミザのスパンを^^
カーズ…そ~たが今年の夏ハマりました。

2着目は重ね着風のラグランカットソー。
DSC00675_convert_20111012235051[1]
無地もボーダーも
SMILEさんの男の子パックに入ってたものです。
生地あわせしやすいように
入れてくれてるのかな…助かりますっ!

前にポケット、袖に…付けてみました^^
ボタンは大好きなSMILEさんのプレーン15mmです♪
DSC00671_convert_20111012235250[1]

初めてSMILEさんでボタンのみの注文をしてみました。
副材料だけならメール便OKなんですよねー^^
DSC00669_convert_20111012235508[1]
支払いしてからすぐ届いてびっくり~。

最後はシンプルな長Tです。
DSC00662_convert_20111012232606[1]
生地はC&Sさんの実店舗で購入しました^^
グリーンの色が好みだったので以前衝動買いしたかんじです。

DSC00663_convert_20111012232916[1]
W-noteさんのイカリタグ。リバティのcarsと^^

DSC00676_convert_20111012235709[1]
気に入ってもらえますように*^^*

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



