little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10回目の結婚記念日^^ :: 2011/10/10(Mon)
ここ何日かハンドメイドネタじゃなくて
ごめんなさい^^;

じつは今日、10回目の結婚記念日を迎えました^^
DSC00622_convert_20111010151614[1]
一応、記念になるように…(笑)
うちにあった板チョコの裏に、
これまたうちにあったチョコペンでデコってみました^^
パパがきのう行った会社の人の結婚式で頂いてきた
バームクーヘンをランダムに切って、ホイップクリームと
唯一買ってきたフルーツを乗っけました。
何一つ計画性はなく、思いつきで作ってみました~。

こんな手抜きケーキでも、めったにしないので
すぐ子どもたちが寄ってきてくれて
「はやくたべたい~!」…と^^
DSC00650_convert_20111010152045[1]
…ふたりとももうちょっと笑ってよ^^;


10年…とくに子どもが生まれてからはあっという間でした。
10年前の今日、
小雨が降る中ふたりで区役所に婚姻届を出しに行ったのを
懐かしく思い出しました*^^*
いろいろあったけど、
家族みんな大きな病気もすることなく
(パパがヘルニアになった事あるけど)、
ふたりの子どもを授かる事ができて、
大金持ちじゃないけど、
好きな事(特にミシン…主にミシン)もさせてもらって、
毎日、何気ない幸せをくれるパパに感謝してます^^
いつもは言えないからここに書いとこー。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



