little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チアの発表会^^ :: 2011/10/08(Sat)
今日はチアの発表会がありました。
ゆ~が卒園した幼稚園の運動会で、
発表の場を設けてもらいました。
園長先生ありがとうございます~。
DSC00546_convert_20111008153503[1]

やっぱりユニフォームを着ると、それなりに見えます^^
DSC00549_convert_20111008153849[1]


注目の(私にとって…^^;)ゆ~さんの側転。
カメラマンのわたしがあまりにも緊張してしまい、
シャッターを先走ってしまいました~。汗。
これから回転するっていう、直前を撮ってしまいました~(笑)
DSC00553_convert_20111008154140[1]
ちゃんと出来るかすごく心配だったけど、
きのう公園で最後の練習した成果もあったのか
無事成功しました!


一応…いちばん足が上がってるのがゆ~さんです^^
奇跡的にみんなより優れてる(?)ところが撮れたかな(笑)
よく頑張ってました!
DSC00559_convert_20111008154353[1]


今日頑張ったご褒美に~~~。
DSC00580_convert_20111008154552[1]
約束してたハートのネックレス^^
やっぱり女の子はキラキラが好きですね~☆

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



