little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




LALALA行ってきました^^ :: 2011/10/06(Thu)
今日は横浜市都筑区で行われたイベントLALALA Vol.4へ
お友達のkoka*ちゃんと行ってきました^^
会場はものすごい混んでいて
ハンドメイド人気を改めて感じました~☆
まるでバーゲン会場のよう中ゲットした戦利品はこちら♪
DSC00497_convert_20111006171634[1]

そ~たのリュック。
*ゆめのたね*さんの作品です^^
とっても丁寧な縫製で惚れぼれしました。
このクオリティで¥1500って安くないですか!?
DSC00488_convert_20111006172328[1]


なんか入れたね。
DSC00490_convert_20111006172551[1]


やっぱりミニカーかぁ(笑)
ミニカー入れてお出かけしようね。
DSC00492_convert_20111006172805[1]


小鳥さん。
DSC00482_convert_20111006200405[1]


えんぴつキャップ。
DSC00500_convert_20111006200844[1]


チョウチョのぱっちんどめ。
DSC00501_convert_20111006201232[1]

どれも自分では作れなそうなものばかり。
会場には他にも洋服やアクセサリーや小物でいっぱいでした。
人気作家さんの作品を実際に手にとってじっくり見られるなんて
本当に幸せでした*^^*
わたしもいつかこんな素敵なイベントに作家として
参加出来る日が来るといいな。
それまでもっともっと腕を磨かないといけませんねっ^^


ちなみにそ~さんは…。
DSC00471_convert_20111006204228[1]
いつもお世話になってる託児所で遊んでてもらいました~。
今日はそこでハロウィンのかぼちゃを製作してたみたい。
のりで張り付けただけだけど、ちゃんと顔になってる!?



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



