little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




muniさん^^ヘビロテ☆スカッツ :: 2011/10/04(Tue)
このパターンを作るのは2回目ですが
オールニットは初めてです^^
巻きロックも頑張りました~。
DSC00460_convert_20111004161919[1]
ドットのほうは前回のSMILEさんの残りで
グレーのは不明です。
だいぶ前に購入したもので奥底から引っ張りだしました^^;

着せてみたら…まあまあ調度良いかな。
身長122cmのゆ~が130を着てます。
ゆ~の身長、うちで測ったら125cmだったけど、
学校の身体測定の結果は122cmでした~。ホッ。
クラスでは後ろから3番目のゆ~さん。
寂しいからあんまり早くおっきくならないでほしい~。
部屋が散らかってるのは見逃してくださいね^^;
DSC00467_convert_20111004164810[1]
この日の夕方、これを着たままチアへ。
ゆ~のチア教室は練習着が自由なんです。
なのでみ~んなフリフリのスカートはいて練習してます^^
今週末は初めてのチアの発表の場があります。
ゆ~はそこで側転の役目が…どうなる事やら。
上手く出来ますように…。


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



