little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




petit etalageさん^^タック入りヨークカットソー :: 2011/10/01(Sat)
これで最後です^^
お友達の娘ちゃん服。なんだか名残り惜し~(笑)
DSC00396_convert_20111001184742[1]
プチオペさんのタック入りヨークカットソーを作りました♪
娘ちゃんご希望の水玉で^^
長袖にアレンジしてます。
生地はSMILEさんのスムースです。
この生地まだまだ残ってるので
ゆ~のスカッツも作る予定です♪

後ろにはW-noteさんのタグを☆
DSC00398_convert_20111001185821[1]

全員集合!
DSC00405_convert_20111001190039[1]
全8着。わたしなりに心をこめて作ったつもり^^
気に入ってもらえるといいな~。
ほかのブロガーさん達がおっしゃっている
「お嫁にいく」っていく言葉がほんとにしっくりくる感じ^^

小さくまとまり、無事宅急便屋さんにお願いしました。
DSC00407_convert_20111001190253[1]

お友達のSちゃんのおかげで、
楽しいミシン時間をたくさん過ごせました。
ほんとにありがとう!!


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



