little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




男の子オーダー服^^ :: 2011/10/29(Sat)
2歳の男の子服のオーダーです^^
いつものSちゃんの義妹さんからです。
おじいちゃん・おばあちゃんのお家で
Sちゃんの子供ちゃん達が着てるのを見て、
気に入ってくれたそう。
本当に本当に嬉しい出来事でした*^^*
DSC00957_convert_20111029142937[1]
トレーナー…ということで、パターンはmishmashさん^^
あの重ね着風を作ったのと同じパターンです。
同じパターンで何通りも出来ちゃうなんてすごいですよね!
襟ぐりの幅を少し狭くしたのと、裾リブも少しゆるくしてます。
車柄の生地はmocamochaさんです。

すごくシンプルな形だったのでついポケットを…^^;
DSC00958_convert_20111029143412[1]

うしろにもタグを付けました♪
DSC00960_convert_20111029143908[1]

ロビンソン柄のタートルフードと一緒に…との事でした^^
いとこ同士でお揃いで着てくれるそう♪
DSC00961_convert_20111029144239[1]

Sちゃんのところの父娘タートルフードと一緒に送りまーす^^
DSC00981_convert_20111029144607[1]
リバティで作ったくるみボタンのヘアゴムをおまけに…。
喜んでもらえるといいな❤

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



前のページ 次のページ
