little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




petit etalageさん^^ブッファンスリーブワンピース :: 2011/09/29(Thu)
プチオペさんのブッファンスリーブワンピースを作りました^^
DSC00384_convert_20110929171222[1]
このパターン、かなーり前からうちにご在宅だったんだけど…
やっと形になりました~。
夏のあいだに作りたかった~。
生地はpuririさんです*^^*
実は私事ですが、先日作った
おとこの子衿つきスリップオーバー(ロボットとブロック柄の)が
なんとお店の作品例に載せていただいたのです。
それだけでも嬉しいのに、お礼に…と頂いた生地です^^
ゆ~が選びました。
薄手の天竺ですが、とても縫いやすかったです。

DSC00351_convert_20110929171453[1]
もう一枚で着るのは寒いので
タートルのTシャツを中に着せました^^
小学生はポケットが必需なので…適当に作ってくっつけました☆

DSC00362_convert_20110929173030[1]
くるりん。

DSC00361_convert_20110929172839[1]
回ってます(笑)

おまけ。
DSC00345_convert_20110929173235[1]
オイオイ…。椅子で寝ちゃうのー??
しかもお口の中にはクッキーがいっぱい…^^;


ちょこっと報告です☆
わたしもいつの日か…カウプレなるものをやってみたくて*^^*
やっとこ、カウンター…っていうのかな?
付けてみました♪
カウプレなんて、わたしにはまだまだ先の事だと思うけど
いつか…いつの日か…応援してくれているみなさんに
お礼ができたら嬉しいなぁと思っています。
よかったらみなさんじゃんじゃん遊びに来てね~!

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:13



