little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Wild berryさん^^ワイドプルオーバー :: 2011/09/27(Tue)
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
初めての方…もしいらっしゃったら気軽にコメントしてもらったら嬉しいです*^^*
ツッコミも大歓迎

SMILEさんの荒挽きMIX天竺抜染ドットのブラウンでわたしのワイドプルを作りました^^
自分にドット…ってちょっと恥ずかしいかな…って思ったけど…思い切って!
DSC00333_convert_20110927204923[1]

恥ずかしいとか書きながら、後ろにリネンテープでリボンなんて付けちゃった^^
お洗濯したらクシャクシャになり(いい意味で…)馴染むはず…。
わき下のところに、たぶんC&Sさんのタグをくっつけました☆
DSC00339_convert_20110927205200[1]
この荒挽き天竺ドット、やっぱり可愛い生地ですね~。
天竺のほうは売り切れちゃったみたいで^^;
もう少し買っておけばよかったな~。


…本日のアホ息子です。
DSC00343_convert_20110927205404[1]
風呂上がり、真っ裸で自分のお腹にお絵かき。
かろうじて大事な部分は隠れてるので…ギリギリOKかと…^^
失礼しました。汗。

  1. おとなふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



