little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ポルカさん2冊目本^^衿つきチュニック :: 2011/09/21(Wed)
オーダーのお洋服の合間にゆ~さんの。
DSC00101_convert_20110921122050[1]
パターン polka drops
     シンプル&ちょこっとデザイン 
     おんなの子服 おとこの子服
布 slow boat  リバティ
このsbさんの生地、ポルカさんのやわ風カーディガン(自分用)を作ろうと思って買ったんだけど
変更です^^よくあることです^^;
(kちゃん断言してたのにごめんねー。汗。)
本のモデルちゃんが着てるのと同じ色だと思います。
本は天竺みたいだけど、
これはドロップっていう名前だったかな^^
   
DSC00098_convert_20110921123626[1]
襟にはリバティの小鳥さんなんだけど…名前がわかりません^^
知ってる方教えてください♪

今朝これを着て、
うえにレインコートを羽織り登校していきました。
台風が近づいてるみたいですね…。
ゆ~の小学校でも
授業を早めに切り上げて下校するみたいです。
DSC00110_convert_20110921124012[1]

日本のいろんな地域で不安な状態が続きますね…。
どうか被害が最小限になりますように…。



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



