little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




hibi+さん^^ラグランプルオーバー :: 2011/09/20(Tue)
まだ作ってますよ~(笑)
100サイズのおんなの子服♪
今回はhibi+さんのラグランプルオーバーをショート丈で作りました^^
この時期1枚で着られるように、衿ぐりを少しつめました。
DSC00087_convert_20110920135310[1]
布 slow boat エストレア・サワー
  ねこの隠れ家 アラン風ニット

DSC00089_convert_20110920135526[1]
ポケットのところにC&Sさんのタグ。

DSC00092_convert_20110920135919[1]
以前に作ったスカッツとあわせると、こんなかんじ^^



みなさんっっ!!
今日わたしはあり得ない失態をしていたことに気がつきました…。
ロックミシンのメスの切れ味が悪くなってきた気がして、
先週末上メスと下メス、両方買ってきたんです。
さ~て取り換えようと思ったら…

ないっっっ!な~~~~い!!!

よく思い出してみたら、お店の袋と一緒にプラスチックごみに入れてしまったようです…。

昨日がプラごみの日で、もうすでに回収されちゃいました~(笑)

以後気をつけま~す^^;






  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



