little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




衿つきスリップオーバーおんなの子Ver. :: 2011/09/18(Sun)
これもまた頼まれモノですが…^^
お友達の娘ちゃんとついでにゆ~。
004_convert_20110918094312[1]
サイズは100、それと120の丈を1㎝伸ばしたもの。
生地はSMILEさん、BellyButtonさんのリバティレース。
スパンフライスはslowboatさんです^^

007_convert_20110918094640[1]
おんなの子のモノはつい装飾したくなります^^

013_convert_20110918094822[1]
以前作った弟くんのと♪

048_convert_20110918095135[1]
今朝涼しいうちに試着してもらいました~。
マンションの和室ですみません^^;

059_convert_20110918095428[1]
ゆ~のスパンにsbさんのダスクを使ったので
色がゆ~のお好みじゃないかな…と思ったけど、
リバティレースのおかげで全然気にならないみたい^^
初めて使ったリバティレース、
届くまでどんな感じなんだろ~ってドキドキしてたけど
やわらかくってよく伸びるんですね~♪
みなさんブログで素敵に紹介されてるので…納得☆

064_convert_20110918095309[1]
そ~た。短足坊やです(笑)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



