little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おんなのこスカッツ :: 2011/09/13(Tue)
こちらもお友達からの頼まれもの。
スカッツを100サイズで作りました^^
005_convert_20110913104028[1]
スカート部分はslowboatさんのスムース。
ゆ~がピンク好きだった頃に1mも買ってありました^^;
使ってもらえる日が来て良かった^^
しかし、まだたんまり余ってます(笑)

スパッツ部分はSMILEさんのカラフルドットのパープルピンクを使いました。
このドット生地、sbさんでもあるけど色合いが少しずつ違うみたいですね^^
007_convert_20110913104133[1]
ふりっふりっ。喜んでもらえるといいな^^

先週末は公約通り(?)ゆ~とデートしてきました☆
嵐の櫻井翔くんの「神様のカルテ」を見てきました。
ゆ~はなぜか小さい頃から医療モノが好きなんですよね(笑)
櫻井君のファンでもあるのですが^^
映画は素敵な背景や雰囲気で、
辻井伸行さんのピアノととってもマッチしていました。
ゆ~も「切ない~」って言ってました。
いっちょ前に…(笑)

ランチはゆ~さんのリクエストでハンバーグ。
110911_1248+02_convert_20110913102800[1]

ふ~ふ~。
110911_1249+01_convert_20110913102858[1]

あっつ。
110911_1249+03_convert_20110913102949[1]

デザートのパフェ♥♥
110911_1314+01_convert_20110913103043[1]

その頃そ~たさんは…。
パパと電車の博物館に行ってたそう。
006_convert_20110913103208[1]
こちらも真剣に見てます(笑)


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



