little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




衿つきスリップオーバー :: 2011/09/09(Fri)
お友達の息子ちゃんと、ついでにそ~た。
…の今シーズン初のプチオペさん衿つきスリップオーバーです^^
012_convert_20110909213407[1]
布 puriri SMILE

お袖に車と飛行機のタグを。男の子仕様。
004_convert_20110909213723[1]

お友達の息子ちゃんのほうには
little stitch印のタグを付けさせてもらいました^^
005_convert_20110909213836[1]

こっちは我が息子のほうなんだけど…なんか変です。
008_convert_20110909213941[1]
わきの切り替え布、
SMILEさんのヒッコリーデニムニットなんだけど
裏と表を間違えてしましました~。汗。
裏毛ニットのロック糸をほどく気力がなく…
袖口も逆にして、ごまかしてみました^^はは。

生地の端っこにpuririさんのロゴを発見。
なんかかわいいかな~と思って入れちゃいました☆
007_convert_20110909214046[1]


追記:前々回作ったポルカさんのスポーティベストなのですが
   よく調べてみたら、商用不可でした。
   記事を読んで不快に思われた方に対して
   謝りたいです。ごめんなさい。   
   でもせっかく作ったので、オーダーしてくれたお友達には
   プレゼントさせてもらいます^^
   これからはしっかり調べてからオーダー受け付けないと
   いけないな…と、学ぶ事が出来ました。
   ひとつひとつが勉強ですね。
   受け取ってくれる方に喜んでもらえるよう、
   一歩一歩、学んでいきたいと思います!頑張るよ~!

   

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



