little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ポルカさん本よりスポーティベスト☆ :: 2011/09/07(Wed)
学生時代のお友達からオーダーしていただいた、男の子ベスト^^
これから肌寒くなったらぱっと羽織れるものというリクエストでした。
フードがあるとお洗濯で乾きが遅いから…って聞いて
思い浮かんだのが、このパターンでした♪
002_convert_20110907114804[1]
パターン ポルカドロップス2冊目本 スポーティベスト90
布 slow boat

003_convert_20110907114955[1]
タグはW-Noteさんのライオンさんを付けてみました^^
そ~たはこれを見て「がおがお」と言ってました^^;

なんでもこのベストを着てくれる予定の男の子は
イメージカラーが「きみどり」だそう^^
お姉ちゃんがそう言うんだって。かわいい~*^^*
今度は女の子バージョンでお姉ちゃんのぶんを作ります。
出来たらupします♪

窓際で写真撮ってたら・・・
004_convert_20110907115119[1]
あれ?


005_convert_20110907115237[1]
あれれ?



006_convert_20110907115353[1]
やっぱり入ってきた。ドラ息子。

おむつ替えして床に放置してたら
そのまま昼寝に入った模様。
010_convert_20110907122351[1]
このあとちゃんと布団に寝かせましたよ(笑)

  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



