little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




amie pocheさん^^ぼうるきんちゃく :: 2011/09/05(Mon)
やっと作品をアップ出来ました^^;
amie pocheさんの、ぼうるきんちゃく。
カラーリネン×リバティです。
委託させてもらってるヘアサロン「olive」さんに納品します♪
047_convert_20110905140225[1]

とっても嬉しい事に、前回ご好評いただいたみたいで…*^^*
さすがに2個しかなかったので申し訳なくて。汗。
今回は大・中・小と作りました^^
053_convert_20110905140403[1]

×2です^^
055_convert_20110905140520[1]
お気に入りを見つけてもらえるといいな~。

そして久しぶりにマドレーヌを焼きました。
気泡いっぱい空いちゃって穴だらけです^^;
013_convert_20110905140644[1]

おいしそうに頬張ってくれてありがと~!
016_convert_20110905140749[1]

こちらの大王はカーテンに隠れて遊んでます^^;
046_convert_20110905141132[1]

それでは今からゆ~のチア行ってきます!

  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



