little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ただいま~! :: 2011/08/17(Wed)
きのう、主人の実家より我が家に帰ってきました^^
やっぱり小さい子供を連れての帰省は、道中大変でしたが
無事帰ってこれてホッ。

いつもよりも長期間の帰省。
実は義母が入院していて、そのお手伝いもあっての事だったのですが
おかげさまで義母も快復に向かっていて、
これまたホッとしました^^

帰省中、ゆ~とそ~たも久しぶりにいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに
会えて、とっても嬉しそうでした^^

わたしにも楽しみが…♪
もはや帰省するとき恒例になってきている、
姪っ子ちゃんと、ゆ~にハンドメイドの
おそろい服を着せて眺めること(笑)

030_convert_20110817231127[1]

こんなかんじ。

姪っ子ちゃん2年生。ゆ~1年生。
身長がほとんどいっしょなので、ゆ~のパターンそのまま使ってます^^

007_convert_20110817231549[1]

今回はhibi+さんのギャザースモックの丈を伸ばしてワンピにしました^^

009_convert_20110817231939[1]

襟もとのバイアスにはリバティを♪

楽しくサクサク縫えました^^
女の子服サイコー♪




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



