little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちびフードタンク :: 2011/08/31(Wed)
これはダッフィーとおそろいのより前に作ったものです^^
みなさんがブログで前後見頃で生地を変えたりしてるのを見て、
かわいい~!!とさっそく真似してみました^^
はぎれが活用できて、いいですね♪
011_convert_20110831151407[1]
パターン two-bottle ちびフードタンク100
布 slow boat

後ろです。
015_convert_20110831151506[1]

着画…というか、我が家の日常です。
恥ずかしいから家の中はブログに載せてなかったんだけど、
もうこの際いいや~。
笑ってやってください^^;
狭いマンションの部屋のなかにおもちゃが散らばり、
アイロン台の上におままごとを並べて
お皿のうえのタイ焼き(おもちゃ)を
ミニカー達が囲んでます。
カブトムシが餌をほおばってる様に見えるのはわたしだけでしょうか?
010_convert_20110831151745[1]


  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
