little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




帰省服。娘。 :: 2011/07/20(Wed)
そろそろパパの実家へ帰省する日が近づいてきたので…^^
ちょこっとおすましコーデ的な服を
作ったつもりで~す。
少しはおりこうさんな孫に見えるかな…(笑)

007_convert_20110720161923[1]
パターン conori(廃番)
布 ノムラテーラー 布地のマツケ

このパターン、ゆ~が幼稚園の年少さんの時に
よく着せていました。
たまたま当時の写真を見て
やっぱりこのパターン好きだな~と。

廃番直前に120と130を買っていたのを思い出して
ごそごそと捜索。

…見つかりました!!

009_convert_20110720155843[1]

襟もとのバイアスはリバティのファーガスで。
ファーガスとストライプの組み合わせ、
ずっとやりたかったぁ~☆

…それとミシンしながら同時に食パンを。
ミシンに集中しすぎて
いつも発酵オーバーになります…。
003_convert_20110720155955[1]



  1. こどもふく
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



