little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ほやほやの赤ちゃん^^ :: 2011/07/14(Thu)
今日、妹のところに赤ちゃんが生まれました
110714_1924~01
妹は北海道に住んでいるので、
すぐに会いに行くことは出来ないのですが、
母がすっ飛んで行ったらしく(笑)
写メを送ってくれました。

やばいです。
めっちゃかわいい!!!

無理だってわかってるんだけど…
今すぐ会いに行って抱きしめたい~!!!

話を聞くと、
予定日から3日過ぎただけなのに
体重は3713グラム…って言ったかな。でかい。

昨夜から陣痛が来ていたのに、
赤ちゃんがなかなか下に降りてこなくて
結局帝王切開になったらしい。

陣痛の痛みに耐え続けた後の帝王切開。
お気の毒に…。

な~んて

でも本当に無事に生まれてくれてよかったぁ

その小さな手で、
いっぱいいっぱい幸せをつかんでね^^

うちの子たちも
こんな瞬間があったんだ…。

改めて、命の誕生に感謝



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
