little stitch





:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヘアサロン「olive」さんへ納品。 :: 2011/07/13(Wed)
私がいつもカットやカラーでお世話になっているヘアサロンで
なんと作品を販売させていただけることになったので、
2~3カ月に1度、納品させてもらっています。

007_convert_20110713202010[1]
010_convert_20110713202152[1]
013_convert_20110713202252[1]
014_convert_20110713202408[1]

今回はこの4点しか用意できなかったのですが、
徐々に数を増やしていけるように頑張りたいと思います。

まだ子供が小さいので限界はありますが…^^;

そのお店「olive」のスタイリストさんには
もう10年近く髪の毛を切ってもらってて、
オーダーする時
多くを語らなくてもちゃんと私好みに仕上げてくれる(笑)
とっても大好きなスタイリストさんです♪





  1. こもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



